18:00  山ですれ違った家族  後で読む オカルトです。   x
12:01  当時はあんまり怖いと感じなかったけど今改めて思い返すとヤバイんじゃと思う話  後で読む |д゚)オカルト中毒   x
12:00  神社の番【歳神様】  後で読む オカルトです。   x
21:00  波に揉まれて溺れる子供  後で読む オカルトです。   x
18:00  意味不明な行動をする真顔の老夫婦  後で読む オカルトです。   x
12:01  当時の上司に酒の席で聞いた興味深い話  後で読む |д゚)オカルト中毒   x
12:00  気を抜くと見える性質  後で読む オカルトです。   x
21:00  彼女を見つめる穏やかな表情の男  後で読む オカルトです。   x
18:00  耳元で聞こえた音  後で読む オカルトです。   x
12:01  新婚旅行でスペイン行った時の不可解な体験  後で読む |д゚)オカルト中毒   x
12:00  本当に人をひきましたか?  後で読む オカルトです。   x
21:00  それぞれが持っている記憶  後で読む オカルトです。   x
18:00  蛭子温泉  後で読む オカルトです。   x
12:31  小1だった頃、モスクワ在住で日本語学校行ってた  後で読む |д゚)オカルト中毒   x
12:00  歩くジャミングタワー  後で読む オカルトです。   x
21:00  ラブ☆お呪い  後で読む オカルトです。   x
18:00  死体の小さな穴【猿猴】  後で読む オカルトです。   x
12:00  黒い獣に追跡された  後で読む オカルトです。   x
0:00  独り言いってるばぁちゃん  後で読む オカルトです。   x
21:00  助けを求める子供の声が聞こえた  後で読む オカルトです。   x
18:00  なめそって言う不吉な魚  後で読む オカルトです。   x
21:00  自称零感の友人  後で読む オカルトです。   x
18:00  謎の声に名前を呼ばれると怖い目に合う  後で読む オカルトです。   x
12:01  10年前、職場の向かいにサーカステントみたいなのが出来て中で何かのパーティをしていた  後で読む |д゚)オカルト中毒   x
12:00  突然車の前に真っ赤な女の人が見えた  後で読む オカルトです。   x