【恐怖体験談】深夜3時に感じる視線...寒気が体を走った瞬間、ダレカイル... 
22:13  【リアルホラー】向かいの家に張り付く不気味な男を通報→俺の存在がバレて監視されている 後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
21:05  【夢に関する奇妙な話】3夜連続で見た夢…その不気味な内容 後で読む 2ちゃんねるのこわーい話まとめ   x
21:00  コンコンコン 何の音? 後で読む オカルトです。   x
21:00  カッパにちなんでこんな話 後で読む オカルト遅報   x
21:00  【恐怖体験談】深夜3時に感じる視線...寒気が体を走った瞬間、ダレカイル... 後で読む 怪談・怖い話2chまとめ   x
19:00  ろくろ首が虫を喰うという伝承 後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
18:06  心霊スポットでポケモンGO「心霊体験した神社にイーブイがいた」 後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
18:02  【心霊写真】ソフマップ前で撮ったモデル須田理夏子さんの左手が消えている?!※閲覧注意 後で読む 2ちゃんねるのこわーい話まとめ   x
18:00  気付く人に寄っていく 後で読む オカルトです。   x
16:01  挨拶を返してくれないおばあちゃん 後で読む |д゚)オカルト中毒   x
15:41  俺「世界五分前仮説って何?」お前ら「世界は実は五分前に始まったのかもしれないってこと」←は 後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
15:09  【怖い話】霊能者まがいのことをしていた時の話 後で読む 2ちゃんねるのこわーい話まとめ   x
15:00  「…ない、…ない。」とつぶやいている 後で読む オカルト遅報   x
13:38  「エイリアンの都市」をカリフォルニア湾で発見!水中に巨大なエイリアンタウンが? 後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
13:00  山に肝試しに言った時…… 後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
12:03  【怖い話】車の衝突事故をしたおばちゃんが突然逃走して自殺した 後で読む 2ちゃんねるのこわーい話まとめ   x
12:00  彼女とデート 後で読む 2chオカルト板・怖い話・洒落怖怪   x
12:00  イギリスの兵隊さん人形 後で読む オカルトです。   x
11:29  【ミステリー】奇妙な地上絵 サウジアラビアの砂漠に「ダビデの星」が見つかる 後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
9:00  「そんな時間に子供がホテル街にいるのがおかしい」 後で読む オカルト遅報   x
7:01  【怖い話】熊 後で読む 2ちゃんねるのこわーい話まとめ   x
7:00  伊豆半島の『へた』って場所 後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
2:00  彼女が「ほんとに猫を殺したのか」などと聞いてきました。 後で読む 2chオカルト板・怖い話・洒落怖怪   x
0:01  【怖い動画】動物園の霊 後で読む 2ちゃんねるのこわーい話まとめ   x
23:00  ヴォイニッチ手稿解読者によるとこれは「異世界を体験した人の日記」らしい 後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x