なめそって言う不吉な魚 
15:56  霊がいると“死臭”がすると聞きますが、本当でしょうか? 後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
13:00  九州の名家 後で読む 怖い話らぼ−怪談・都市伝説まとめ−   x
12:24  【JAXA発表】月の地下に長さ50キロもある空洞が!探査機「かぐや」で判明 後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
12:01  「コックリさん」の話は定番だけど怖い 後で読む |д゚)オカルト中毒   x
12:00  線香の煙 後で読む オカルトです。   x
23:30  【痛スギィ!!】今までで一番痛かった体験聞かせてくれ 後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
21:00  いつも決まった時間にすごい怒鳴るんだよ 後で読む オカルト遅報   x
21:00  二人ではない『二人』と俺ではない『俺』 後で読む オカルトです。   x
19:50  【怖い話】「わからないのかよ、ずっと左側でぶつぶつ言われてるんだよ」 後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
18:00  田所さん宇宙に帰る 後で読む オカルトです。   x
16:48  【天空の城ラピュタ】モールス信号に隠された意味を元自衛隊員が推測 なんて言ってるの? 後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
13:45  ワイの『世にも奇妙な物語』名作ランキング TOP13 後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
12:30  真夜中の訪問者 後で読む 怖い話らぼ−怪談・都市伝説まとめ−   x
12:01  自分の話だけど、ある日突然別人になってしまったようで怖い 後で読む |д゚)オカルト中毒   x
12:00  入眠時幻覚 後で読む オカルトです。   x
23:37  【怪奇現象】バイト先のコンビニが心霊スポットになってしまったんだが聞いてくれ 後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
23:00  黒いバイク 後で読む オカルト遅報   x
21:00  狐の群れ 後で読む オカルトです。   x
19:39  【おでんはおかずか問題】おでんとかいう冬に能力値全振りしたチート料理 後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
18:00  山の人 後で読む オカルトです。   x
16:27  【不思議な話】生霊は居場所を知らなくても飛ばせる!?死にかけ夜中に生霊を飛ばしてきたうちの父 後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
12:44  【貞子が帰ってくる】怖すぎるハリウッド版『リング』新作ポスター公開【PV動画】 後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
12:30  わたしは このさきの へやに いるよ 後で読む 怖い話らぼ−怪談・都市伝説まとめ−   x
12:01  今年の夏初めて東尋坊(自殺の名所)にいった 後で読む |д゚)オカルト中毒   x
12:00  石信仰 20歳になるまで祖母が教えてくれなかった真相 後で読む オカルトです。   x